Staff Blog

スタッフブログ

202308.31

川キャンプ

設計部 I です。

ようやく夏休みも終わりました。

夏休み最後の週末に和歌山県のとある場所へ川キャンプに行ってきました。

毎年恒例で今年で4回目。子どもたちもすっかり仲良しです。

食事の用意は私以外の男性メンバーが担当してくれるのでとても楽させてもらえるキャンプです笑。

 

このキャンプの楽しみは川で泳ぐこと、飛び込むこと、天然うなぎをつかまえること。

子供たち、100回以上飛び込んでいたと思います。

去年までできなかった息子ができるようになり、少し成長を感じました!

残念ながら天然うなぎは取れませんでしたが、蒲焼きにすると最高に美味しいんです。

夜は涼しくて快適でした。

 

帰りに温泉に入って帰るのですが、今回は足を延ばして奈良県十津川村の上湯温泉というところまで行ってきました。

秘境のような場所で、男湯から川へ直接入ることのできる野性味あふれる温泉でした。

男性陣はかなり楽しかったみたいです。

 

また来年も行きたいです。